ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
相変わらずブログミからの案件依頼はかなり多いですね。
オヤヂも取り組んでいるのですが、最近はサボリっぱなしなので、案件が溜まる一方です。

これはオヤヂが得意な分野が案件依頼に来ないと言う事もあります。
政治、外交、歴史なんかが来てくれれば速攻10件くらいは楽勝で書けるんですが・・・
特に今、話題のチベット問題なんか来てくれれば待ってましたとばかりに一気に書き上げるんですがね。
まっ そんな依頼は間違っても来ないでしょうね。(笑)

またここはおすすめリンクというものがあって、ブログのサイドバーにブログミからの掲載依頼があった案件のテキストリンクを貼るだけで毎月掲載料が入ると言う仕組みです。
ライター案件が苦手な方はこれを貼っておくだけでもいいのではないでしょうか。
オヤヂも別ブログですが5件貼っています。内2件は報酬が確定しています。


おすすめリンクは、ブログのサイドバー(Link・お気に入り・ブックマーク・フリースペースなど)に
「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載していただくことで毎月ポイントが還元されるサービスです。

応募方法は、「サイト名 + サイトURL」をサイドバーにリンクできるように貼って申し込みをするだけ。
承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます。

あなたのブログのサイドバーに「おすすめリンク」を掲載して毎月掲載ポイントをGET!

「おすすめリンク」にお申し込みいただく場合は、あらかじめ該当する「おすすめリンク」をブログのサイドバーに掲載していただく必要があります。
『おすすめリンク詳細』をよくご確認いただいた上でリンクを設置しお申し込みください。
アフィリエイト

ブログミは

 ・ブログの実(種から実となり記事となる)
 ・ブロ組(ブロガーの集合体)
 ・Blog me!
 ・ブログ + コミュニケーション

の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、それをブログで紹介してくださった方に記事の掲載料をお支払いします。
 手軽におこづかい稼ぎを始めたい・文章力、編集力を身につけたい・新しい商品を知りたい、試したい、知らせたい。…そんなブロガーの方にご利用いただきたいサービスです。

<掲載料支払いまでの流れ>
 1. ブログミからあなたのお住まいの地域や趣味、ブログのジャンルなどをもとに、記事にしていただきたい案件を配信します。
 2. 配信された案件の中に、「これはおもしろい!」「これって話題になりそう?」と感じたものがあれば、それについてブログを書いてください(強制ではありません)。
 3. 書いた記事を申請します。
 4. 記事が掲載条件を満たしていれば、掲載料が支払われます。

 ブログは、書き続けることで日々成長していく樹木のようなもの。書くことであなたの伝えたいことが形を成し、読者との間にコミュニケーションが生まれます。
 ブログミは、みなさまのブログに新たな「ブログの実」が育まれるよう、お手伝いしていきたいと考えています。
 みなさまのご参加をお待ちしております!

無料登録はこちらからどうぞ
アフィリエイト

上3件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
光市母子殺害 元少年、閉廷後に一礼(産経新聞) - goo ニュース

「被告人を死刑に処する」。

注目の判決が出ましたね。オヤヂはこの判決は当然だと思います。

被告人の大弁護団の主張が酷すぎました。あの荒唐無稽な主張はなんですか。
法廷戦術と言ってしまえばそれまでですが、大多数の国民が注視してる中でのあの主張は
裁判自体を侮辱してるに等しいと思います。

被害者の感情など全く考慮に入れない、あの死刑を逃れる為だけの弁護側の主張は、
悉く裁判所から否定されていました。

裁判官も人の子です。被告人が心から反省し、その様な生活態度を拘置所で取っていたら、
そしてあの弁護団のようなアホな主張をしなければ、世間の反応も違った形で現れると思います。

恐らく今日の判決は違ったでしょう。


しかし、現実は死刑判決が出ました。まだ確定ではないですけど、被告人を死刑判決に導いた弁護団の責任はどうなるんでしょうか?
今日の記者会見でも裁判所が弁護団の主張に理解を示さなかった事に対する恨み言みたいな事を言ってました。情けないです。

TVで「人の命は地球より重い」と言った福田総理のお父さんの福田元総理の言葉を引用して、
国家が死刑制度を利用して人の命を奪っていいものかと言ってる人がいました。

オヤヂはこの意見には大反対です。
人の命を奪った人間は例え一人であろうと己の命を持って罪を贖うのが人としての贖罪です。

例えば、明らかに自分を殺そうとする意思を持って襲い掛かる相手を誤って殺したという正当防衛が認められればそれは例外です。

ましてや今回のような強姦目的で部屋に上がり込み、殺した後に性的暴行を加え、尚且つ泣き止まぬ赤ちゃんを床に叩きつけて殺した人間には、一片の情を差し挟む余地はありません。

「人の命は地球より重い」、その命を絶った人間ですから極刑も止むを得ません。

所謂、人権擁護派の人たちは加害者の人権ばかり主張しますが、殺された人にも人権はあるのです。
そのご遺族にもあるのです。

もしオヤヂが被害者のご遺族である本村さんの立場だったら、まだ到底、悟りの境地に達していない凡人のオヤヂは、自分の家族の命を奪っておきながらのうのうと刑務所で暮らす加害者は絶対許す事は出来ません。



まとまりのない文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
被告の弁護人って大勢いたらしいですね、、22人でしたっけ。。
まとまらなかったのかもですね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


2008/04/23(水) 05:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
昨日はこのニュース、夕方も夜も見てました。

もう10年近く経つんですね。
ホント、許せない事件・・・。

将来自分の子が犯罪に・・
と思うと深く考えてしまうなぁ。

今はまっすぐに育てるのが任務です。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/23(水) 08:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます♪
かっぱもまったく同意見です。
彼らは自分の肉親が同じ目にあっても同じ考えでいられるんでしょうか…

>今日は、これくらいで勘弁したら~

まだまだ甘いです( ̄ー ̄)ニヤリ
それを言うなら「今日はこんぐらいで勘弁しといたるわ」が正解☆


応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/23(水) 10:03 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
おはようございます。

今日は記事投稿したけど調子が悪く
うまく反映されてません。1コ前の
記事ならコメも書き込まれますが今
日のはだめです。orz
「ザ・チャンス!」という伊東四郎さんが
司会していたクイズ番組ですね。調
べました♪(・∀・*)
判決‥長くかかりましたね。本当に
ひどい事件です。これでご遺族が報
われたらいいのですけどね。

応援☆
2008/04/23(水) 10:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 11:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 12:32 | | #[ 編集]
こんばんは☆
加害者にあんな人数の弁護士団がついたこと自体考えられませんよね。
私もあの判決は当然だったと思いますよ。
ポチ♪
2008/04/23(水) 20:29 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは^^
今回の判決は当然だと私も思います。
良く判らないのが死刑確定者が
刑を執行されずにいるんですよね。
執行されないんじゃ終身刑と同じかな~?
応援ぽちw
2008/04/23(水) 23:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
本日は駆け足です-=≡ヘ(* - -)ノ
コピペですいません

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/24(木) 00:59 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/292-7b422ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
