ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
アフィリエイトBは皆さんご存知のASPですよね。

今更なんですが、アフィリエイトBの特長はクリック広告の単価が結構高いところですね。
今は5円広告がありますよ。
提携申請しても全てが通るとは限りません。オヤヂも4件ほど拒否されました。
それでも下3件は5円広告です。拒否されてもめげずに申請しましょう。
「捨てる神あれば拾う神あり」ですよ。

それと複数のサイトをお持ちの方は同一IDでの管理が出来るから管理画面のログインが簡単に出来ますよね。
面倒くさがりのオヤヂはこれは助かります。



最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大

最低支払額が高く「なかなか報酬を獲得できなかった」なんてことはありませんか? 
アフィリエイトBなら、最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大! 
1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあるのです。
最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大


報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払

頑張って獲得した報酬が実は内税だったなんてことはありませんか? アフィリエイトBなら、獲得した報酬額に対し外税でお支払いたします。
報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

せっかく報酬を獲得しても支払はずっと先なんてことはありませんか? アフィリエイトBなら、獲得した報酬は翌月末払いのスピード支払!忘れた頃に振り込まれるなんてことはありません!
確定報酬は翌月末払いのスピード振込


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

複数のサイトを登録する場合は、ID・パスワードを各サイト毎に取得しなければならなかったりして、管理が面倒だったということはありませんか? 
アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能!管理画面にログインするために必要な情報はたった1つでOK。効率的なサイト管理を実現しました。
1つのID・パスワードで複数サイトを管理!


広告検索機能が充実!

広告がたくさんありすぎて、なかなか条件の合う広告が見つからない。たくさんの広告と提携すると、広告が埋もれてしまい、なかなか掲載したい広告が見つからなかったということはありませんか? 
アフィリエイトBなら、広告検索機能が充実!細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能で、提携中の広告、掲載したい広告がすぐに見つかります。
広告検索機能が充実!


こういったクリック広告が目白押しです。こちらはほんの一例にしか過ぎません。
アイエムFX薬剤師 転職

カラー印刷壮快<br /><br />



無料登録はこちらからどうぞ
アフィリエイトするなら!

上3件がマーチャントサイトになります。





無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
アフィリB、未登録なんですけど、、
毎度思うのは後発なのに換金額は低いし、外税だし(^^;
支払い翌月ってがんばってますよね~

>透明
あ、そうなんですか??
最近またテレビよく見れなくて~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/24(木) 05:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
やはり、ASPは還元率の高さと、

換金時期の早さですよね~。

早速、申し込みます。


ポチッ、ポチッ、
2008/04/24(木) 08:09 | URL | 内職人 #UCfLu0sA[ 編集]
子を持つ親、
昨日のネット犯罪のニュースも結構考えるニュースでした。
ウチはまだ幼稚園だし・・
と思うけど、高校生ぐらいになると悩むかも。
ネットそのものは悪いものでもないんだけど
悪い要素も含んでるしね。

まぁ、学生のうちは規制をってのもわかるけど
いいことと悪いことの区別がつく子に育てるのが先かな。
今回はネットだったけど、ネットがなくても犯罪はいくらでも・・

とはいえ、ネットが助長することになるのかな。

っと記事に一切触れずに返事してみる。
ここ、今日はこの話だと思ったのね( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/24(木) 09:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

ここは未登録ですねえ。
ってか余りASP系を使いこなせてないので・・・
今の分だけでもかなり持て余しているというか(;^ω^A

夢にまで出てくる物語って子供心に軽くトラウマになりませんか?
私は昔北斗の拳を見た後にそういう
夢で魘されて以来怖くて見れなくな
ったという過去を持ってます(´艸`)
未だに無理です(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/24(木) 10:14 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
遅くなってごめんねぇ。

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
久々に帰る&今度いつ帰れるかわからへんし・・・(1年に1回はかえるつもりなんだけどなぁ。。)めいっぱい楽しんでくるよぉ!

タイヤだけはやっぱ怖くてケチれんよねぇ。。
車の事はわからんけど、さすがに高速で事故ったら大変やし。。。命には返れないから6万だすわぁ(*´Д`)

。。。痛い出費だけどね(´Д⊂グスン
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/24(木) 12:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は熟睡できました^^
結果でてますのでのぞいてくださーい。
アフィB、マイアフィの高クリックがないので頑張ってもらいたいですねー
(σ´∀`)σ 凸
2008/04/24(木) 13:14 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんばんは。

そうそう、いつの間にか直ってた
ようです。書き込めたのでホッと
しました。(・∀・;)
今日は大丈夫でしたよ。
そういえばココ副サイト申請して
なかったです。また新しい広告が
でるといいですね。(^∀^*)

応援☆
2008/04/24(木) 19:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは☆
アフィリエイトBは好きなASPです~。
最近はなかなか紹介者が出てませんが^^;
ポチ♪
2008/04/24(木) 21:37 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは♪
ハイテンションって続かないんですよね~
今日は先日の大掃除の後遺症で
身体がダルダルですΣД-(- -¨;)-Д

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/24(木) 21:51 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ふっふっ(* ̄∇ ̄*)
ブログミはもう少しで、1万円突破だーヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/24(木) 23:57 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/293-9413a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
