ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今日、ECナビからちょっとうれしいメールが届いていました。
ECナビポイントジャンボ宝くじの当選発表が行われましたね。

6等、50Pでしたが、初めて当りましたよ。欲を言えば1等なんぞ当ればいいかなと思ってましたが、
それは、出来すぎですね。でも当選という響きがいいですよね。

最終日ににクリックした案件の中に赤玉が入っていて、それで10枚宝くじを発券できたのが効いたみたいです。

当選された方おめでとうございます。
外れた方も次回に期待してクリックにいそしみましょう。


次回は5月初旬に始まると思います。次回はちょっと上の等級でも当らないかな~


ECナビジャンボ宝くじ

ECナビジャンボ宝くじ01

ゲームページにある6つのバナーをクリックすると、色のついたガラガラ玉が1つのバナーにつき1日1個もらえます。毎日クリックして集めよう。
いろんな色のガラガラ玉を集めよう。集めた色に応じて宝くじが発券できるようになるよ。
宝くじはステータスの下にある発券ボタンを押すと発券されます。発券されると発券完了メールが届くよ。
毎日クリックしてガラガラ玉を集めよう、金のガラガラ玉が出ればなんと100枚の宝くじがもらえちゃう♪


今日は、ECナビポイントを簡単に貯めるコツをお届けします。  
ECナビには、ポイントを貯める方法がいっぱいあるので、ポイントをたくさん貯めることができるんです!
まずはポイントを貯める方法を知ることが、キャッシュバックへの近道ですよ。さっそくチェックしましょう!   

{1} クリックしてポイントをゲットしよう
ポイントを貯める方法で一番簡単なのは「クリックするだけ」でポイントをゲットする方法です。
クリックでポイントゲットできる方法を一挙にご紹介します。
さっそくポイントを貯めましょう!   

○おみくじ(0~25ポイントGET)   
大吉、中吉、小吉・・・結果次第でもらえるポイント数が変わります。   
「懸賞・プレゼント情報」ページの左下「占いコーナー」をチェック!   

○ポイポイ~ポイっと投げてポイントGET!(0~40ポイントGET)   
リサイクルゲームにチャレンジ!成功したら10ポイントゲット。
ダブルアップチャンスで最大40ポイントのチャンス
☆「ポイント情報局」の右下から挑戦できます。

○クリック募金(1ポイントGET)   
バナーをクリックすると、ECナビがあなたに代わって募金先団体へ寄付します。
クリックしてくれたあなたには、1ポイントをプレゼント。
毎日できる簡単なボランティアです。お気軽にご参加ください!   

○Monthly Present(10ポイントGET)   
ここでは「クリックくじ」にチャレンジしましょう。並んでいるバナーのなかから、ポイント付きのバナーを探し当ててポイントゲット!   

○ウェブ検索でポイントゲット!(5ポイントGET)   
ウェブ検索をするだけ!気になるキーワードを入力して、検索ボタンをクリックしてください。「ポイント情報局」の上部から検索できます。

○ポイントチャンス(1ポイントGET)   
ポイント付きのナビックを探し当ててポイントゲット!
「懸賞・プレゼント」ページから、キーワードまたはカテゴリ検索をしてみましょう。
検索結果ページの上部からチャレンジできます。

○ポイント付き懸賞(1ポイントGET)   
「懸賞・プレゼント」ページの上部「懸賞カテゴリ」から「ポイント付き」をクリックすると、ポイント付きの懸賞情報がズラリ!

○ウィークリーポイントゲット(30~45ポイントGET)   
並んでいるバナーは全てポイント付き!全部クリックすると、最大で45ポイントゲットできます。
「ポイント情報局」の中段あたりをチェック!

{2} メールマガジンでもポイントゲット

ECナビからお届けするメールマガジンにも、ポイントゲットのチャンスがたくさんあります。   
なかでも「ポイントGETメール」は、お得な情報に「はっぴぃ☆ホッパー」ゲームを付けてお届けしています。
このゲームにチャレンジすると、最高で500ポイントもゲットできるんです!   
ほかにも、懸賞情報やキャンペーン情報など、読んで得するメールマガジンがいろいろあるので要チェック!   
各メールマガジンは、受信する設定をしないと届きませんので要注意。

{3} プロフィール登録&アンケート回答でポイントゲット 【100pts.】

上でご紹介した「ポイントGETメール」。このメールは、あなたの興味に沿った情報にポイントを付けてお届けします。   
興味に沿った内容をちゃんとお届けするために、登録情報を確認しましょう。  
プロフィール登録と簡単なアンケートに答えると、その場で100ポイントをプレゼント!

{4} 簡単なアンケートに答えてポイントゲットしよう    【50pts.】

ここで簡単なアンケートにご協力をお願いします。回答後は、その場でもれなく50ポイントをプレゼント!   
選択肢をチェックするだけの簡単なアンケートなので、お気軽に参加してみてください。
回答時間は、だいたい5分程度です。

{5} ポイントGETゲーム ラッキーフラワー   【最大1,000pts.】

お花を咲かせてポイントをゲット!「ラッキーフラワー」に挑戦しよう!   
ラッキーフラワーの遊び方は・・・  
1.URLをクリックすると、開いた画面の上にお花の種がでてきます。  
2.種を選んでクリックすると「ラッキーフラワー」が育ちます。  
3.お花の咲き方によって、最大で1,000ポイントプレゼント!

バナーを貼ってポイントGETキャンペーン

バナーから登録してくれた方が2週間以内に300ポイント以上貯めると・・・
あなたに600ポイントプレゼント、登録してくれた方には1,000ポイントプレゼント!
(※登録してくれた方が300ポイント以上貯めた時点で)



無料登録はこちらからどうぞ
お得なポイント貯まる!ECナビ

上3件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
今日、毎日の日課で"My"アフィリエイトの管理画面に入ったら、久々出てましたね。

高額クリックが。1クリック30円は美味しいですよね。

たまにこういう高額クリックを出してくるところがNTTコミュニケーションズのなせる業でしょうか。

んがっ しか~し  世の中そう甘くはないですね。

現在確認している利用できないサービス(50音順)
 ・gooブログ
 ・Yahoo!ブログ
 ・アメブロ
 ・エキサイトブログ
 ・はてなダイアリー
 ・楽天ブログ

この中にオヤヂが登録してるサイトが二つも含まれています。これは泣くに泣けない状況ですよ。
1クリック30円が~~~  遠のいてしまった~

しかも 【ご利用にあたって】
■CM動画の視聴が少ない(1週間に1度も視聴完了されないなど)サイトやMUSICOでの音楽ダウンロードにつながりにくいサイト、NTTコミュニケーションズのブランドイメージとそぐわないサイト、その他の理由でアフィリエイトパートナーとして弊社がふさわしくないと判断したサイトについては、提携を拒否させていただいたり、提携中であっても事前の予告なく提携解除をさせていただく場合があります。

これは中々厳しい条件だぞっと 一縷の望みを託して提携申請しました。

後は、結果待ちです。 もしバナーが増えていたらラッキーオヤヂです。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
NTTコミュニケーションズのPCC広告って
どんなシステムで作られているんだろうと、思うときが(^^;

よほどお大尽なのか、それとも最後は税金の投入だったり(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/25(金) 05:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ん?クリック30円??
動画視聴完了って書いてるやつよね?

動画、最後まで見てもらうのはなかなか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/25(金) 07:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

私もこれ申請中です。
でも普通の動画と違って視聴が条件ですからねえ~
なかなかクリック広告と比べると収入は難しい気もしますね(;^ω^A
まあその前に申請が下りるのを待つのが先なのですがっ。

そのうち食べるかなーとは思うんですけどね。
何と言っても男の子ですし。
幼稚園に行きだして毎日動きまくる様になったらまた変わるのかな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/25(金) 08:13 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます。

宝くじ当選おめでとうございます。
たとえ6等でも嬉しいですよね。
私は今回くじ発行をすっかり忘れて
ました‥orz
1クリック30円が出たのですか。
久々ですね。でも条件厳しそう~

応援☆
2008/04/25(金) 10:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

Myアフィリは審査厳しいんですよね。。
今回は通るかな(_ _*)
前回は全敗だったので・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/25(金) 12:18 | URL | わんこ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんにちは。
ナッツは昨日登録しましたよー^^
ここって紹介用のバナーはないんでしょうか?さがしたけど見つけられなくて。
マイアフィのチェックに行ってきまーす。
(σ´∀`)σ 凸
2008/04/25(金) 13:17 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 20:38 | | #[ 編集]
こんばんは♪
動画視聴はちょっと厳しいかな (。・x・)ゝ
ので、今回はスルー☆

>かっぱさん達、主婦の手抜き料理
>嫌みじゃないですよ

って、間違いなく誉め言葉じゃないし(ノД`)シクシク
でも、今日もめげずに手抜きメニュー♪
旦那早く帰ってこーい!

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/25(金) 21:12 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
うちも申請したんだけど・・・多分ダメだろなぁ・・・>マイアフィ
ことごとく審査落ちてるし(´;ェ;`)

そうそう。中途半端ってたちが悪いんだよねぇ(´A`Uu)
いや、それでも寝とけばええ話なんだけど(´Д`).∴カハッ

6等お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

あ、参加もありがとぉ!!|ω・`)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/25(金) 21:22 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 00:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/294-dce294d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
