ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今日の長野の聖火リレーをTVで見てて、何か異様なものを見てる気に陥りました。

本来なら平和の祭典であるべきオリンピックの聖火リレーをあんな形で行う事に何処に意義があるのでしょうか?

オヤヂが思うにただ中国の面子の為だけで行われてるような気がしてなりません。
前回の世界中を巡回した聖火リレーは近代オリンピック発祥の地であるアテネオリンピックを記念して
行われました。
これには堂々たる理由があり、世界中もこの聖火リレーを歓迎してました。

然るに今回は、世界中でチベット問題を主とした中国の人権軽視政策に抗議する人たちの格好の的になっています。
しかも聖火を守る口実に中国は警察権まで要求する始末です。聖火を守る警備隊がそれです。
これは明らかに内政干渉であり、いらぬお節介です。
日本も流石にこれには反発して聖火警備隊の人員を減らさせましたね。

この様な混乱を巻き起こす聖火リレーはいりませんでした。

只単に中国の面子を満足させる為だけに行われた聖火リレーに日本の税金が投入されました。
オヤヂは詳しくは知りませんが、低い金額であることは絶対無いです。
あの物々しい警察の警備を見れば解ります。

長野駅前では中国人と右翼の連中の小競り合いも起きたようです。

このように混乱ばかりを世界中で巻き起こしている聖火リレーですが、今回の長野の聖火リレーでは少なからぬ我々の税金が投入されている事を皆さんに知って欲しいですね。
ただ中国の面子の為だけに!


皆さんはあの聖火リレーが成功だと思いますか?


上3件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

テレビで見ました。
確かに異様でしたね~
卓球の愛ちゃんが走っている最中
に飛び込んでくる輩もいたし。
若い女の子が怖い思いしただろうに
と悲しい気持ちになりました。
こんな状態になってまでやる行為
なのかなあって。
見に来た長野県民も萎えたみたいな
感想を述べていましたね~
でも中国では良い感じに盛り上がった
という報道をしているとかで。
その報道に私の気持ちも一気に萎えちゃいましたが(´д` )

幼稚園、もっと簡単に入れるものだと
思っていたんですけどね~
特に今は少子化と騒がれてますし。
人気のある所とない所の差が激しい
のかなって気もしますが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/27(日) 02:42 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
見なかったの。
あんまり興味なくて。
そんないい感じに盛り上がった気もしないし。

りーえすね、やっぱ紙だからねー。
面白くないことに気づくの、遅い気が(*´・ω・):;*.':;プッ

せめて音とか鳴るとマシだったかも。

でも思い出の品。大人になるまで大事に保管します(*´ω`*)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/27(日) 07:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
(´・ω・)ノ オハYO! 昨夜から右腕が不自由になっちゃって今日は、コピペですいません(σ´∀`)σ
2008/04/27(日) 08:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さすがにホールケーキで
ふ~~~をする年でもないので(笑)バラのケーキ買って家族で
食べました^^

聖火リレーはあそこまでしてやる
必要はなかったと思いますけどね。
メンツかぁ・・外交って面倒だな。
(σ´∀`)σ 凸
2008/04/27(日) 10:52 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
成功とはいえないよねぇ。。。
なんでこんな風になってるんだか。。
ニュースみながら旦那と言ってたんだけど、ほんと、そこまでしてする意味があるの?としか思えなかったなぁ。。

悲しいよねぇ・・・(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/27(日) 11:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 16:07 | | #[ 編集]
はい、3ヶ月の間に2回合いました(・_・、)
でも、考えようで1回目に窓割られたから、車両保険に入ったんです
2度目は免責はあるものの、保険がおります(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/27(日) 21:21 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは。

聖火見てなかったのだけど
重々しかったですね。
中継は見てないけど平和な
祭典らしくなかったです。

応援☆
2008/04/28(月) 20:18 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/296-7cbce0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
