ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
今日は、先程帰ってきました。

ちょっと考えられないほど落ち込んでいます。

その原因は、これなんです。

冬ソナ


そうです。ぱちんこ冬のソナタ2です。

きっかけは、昨日の夜に従兄弟がまた確変状態のまま予約ができるのを仕事があるから譲ってくれたので、
前回のような収穫を期待して行ったのでした。

ところが今日は、散々な目にあったのです。

最初こそ3連チャンして幸先はいいぞ!と思ったのもつかの間、それを飲み込まれた後はウンともスンとも言わず、たまりかねて移動しては、お金をつぎ込むだけの状態に陥り、最終的に8万円負けてしまいました。

収穫はと言うと途中でタバコを2箱取ったので1箱4万円のタバコだけです。

あぁ~~~~~  どうしよう~~~~~

GWは始まったばかりなのに~~~  

多分、彼女からのお説教(これが一番怖い)もあると思いますので、明日はとても更新する気力がないです。

オヤヂに立ち直る時間を頂けたら幸いです。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
まあヤケ酒でも(´▽`*)アハハ

ちょうどお休みだし
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/04/28(月) 05:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
1箱4万円のタバコ・・・

すっごい高級感が・・・

いやいや、大丈夫?
昔そんな負け方したことある。( ´,_ゝ`)プッ
ショックだよね。(´・ω・`)

あまりにも悔しくて、かなり長いこと行かなかったなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/28(月) 06:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます
まろすけ母です。

うわっちゃー、やっちゃいましたねえ。
8万円の損失は確かに痛い!!
何とか彼女さんが許してくれる様に全力で臨んでくださいね~
凹んだ気分を払拭できる様な素敵な出来事があります様に。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/28(月) 09:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは。

落ち込む事って彼女と喧嘩?って
心配だったのですがパチンコだった
のですね。(・∀・;)
うわぁ~8万‥PCが買えますね。
早く立ち直れますように。

応援☆
2008/04/28(月) 20:25 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。
ああああ・・・イタい(;ωノ|柱|。。。
どうもギャンブル運はないので
パチンコも旦那と付き合ってるときに
付添で行ったっきりです。
早く立ち直ってくださいね。
(((((((っ・ω・)っ凸多めに!!
2008/04/28(月) 21:14 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんばんは☆
あらら・・・そんなに負けてしまったんですね。
でもその時の熱くなる気持ちはわかりますね~。
後でかなり後悔はするんですけど^^;
しばらくは打たないほうがいいかもですね。
ポチ♪
2008/04/28(月) 21:42 | URL | kikopon #-[ 編集]
8万円Σ('◇'*)!?
そんなけ稼ごうと思ったら、どのくらい大変か・・・

じっくりと、力を蓄えて下さい!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/29(火) 00:47 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは♪
うっ、わかるなぁ~
勝った時はいいけど
負けた時は帰りの気分の重い事(;´Д`)
でも彼女に怒られてるjinmuさん想像すると
ちょっと微笑ましかったりwww

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/04/29(火) 01:01 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
もう立ち直ったかな?、まだか~
もう彼女に怒られた?

それにしても、8万って(^^;
お小遣いで挽回しましょ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/29(火) 07:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なるほど~
落ち込んだ原因はコレですか!
8万は痛いですね(_ _*)
でも消えちゃったものは戻らないので
彼女にしっかり怒られて切り替えましょう♪
あたしの親なんてしょっちゅう負けてますわ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/29(火) 14:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 01:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/297-16fc766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
