ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
[えある」もげん玉やChanceIt!に負けじと始めてくれましたね。
GW期間中のポイント増量キャンペーンを。今回は2種類ありますよ。

GW期間中のポイント増量キャンペーン


一つ目は、トトシェルタに5月1日~5月6日まで毎日参加したら30ポイントゲットです。
この期間お泊りの予定がない方には大きなチャンスですよね。
30ポイント=15円は大きいですよ。


GW期間中のポイント増量キャンペーン1-1


二つ目はさしあたって終了予定がないキャンペーンです。
先着順ですから思い立った時に「えある」を訪問しましょう。

詳細は以下の通りです。

*クリックポイントの加算は毎日先着となります。 
   限定数以降にクリックされた場合ポイントの加算はありませんのでご了承下さい。
 
 *カウントのリセットは毎日0時に行われます。
 
 *お一人様1日1回限り有効となり、複数回のクリックはカウントされません。
 
 *ログインをしている状態でクリックをして頂かない限り、ポイントの付与はされません。
 
 *ページが開く前に別ページに移動、もしくは切断をされますと正常にポイント加算されない場合が   ございますので、ページが開ききるまでお待ち下さい。
 
 *ポイントの加算は即時加算となります。



毎日クリックが増設されました。
トップページに毎日クリック1Pとありますからそれをクリックするだけでポイントゲット。
毎日12:00 更新

メルマガを読んで貯める。
メルマガが送られてきますから、その中にクリックポイントが含まれています。
ポイントサイト えある
ゲームで遊んで貯める。トトシェルタ

毎日出題されるクイズに答えてポイントゲット、参加するだけで1ポイントゲットできます。なんと正解すれば3ポイントゲット!!

ショッピングで貯める。

日常のちょっとした買い物や贈り物など、えあるを経由してショッピングすると何%かポイントとしてバックされます。最大10%がポイント還元されます。
ポイントサイト えある
会員登録・キャンペーン参加で貯める。

サイトの登録やアンケートの回答、資料請求でポイントが無料で貯めれます。

ポイントは1ポイント=0,5円で計算され、1000ポイント=500円から
なんと!! 現金に交換できちゃいます♪

ポイント交換はイーバンク銀行だけですから口座開設は、行って下さいね。

130Pゲットできる無料登録はこちらからどうぞ
ポイントサイト えある

上4件がマーチャントサイトになります。

アイエムFX薬剤師 転職




無料登録1件につき800円ゲットはこちらからどうぞ
彼女はホントに怖いんですか?    という質問があったのでお答えしますね。

ほ ん と う に 怖いです。

ただ暴力的な意味合いで怖いんじゃなくて

普段はニコニコして優しい女性なんですよ。そして滅多に怒りません。そりゃあ不機嫌になる時はありますよ。

でも一度怒らせたらもう大変です。

彼女の態度と言葉が真冬のシベリア寒気団より冷たい氷の刃となってオヤヂの心に突き刺さります。

その間、オヤヂは彼女の前で正座して頭を垂れて嵐が過ぎ去るのを待たなければいけません。
今年50になるオヤヂにはこれはきついでしょ。

これもオヤヂがしでかした事でオヤヂの為を思って彼女が怒るわけですから大人しく聞きますよ。
ええ 聞きますよ。

でも、いい大人が正座して頭を垂れている姿を想像してください。
なんか情けないでしょ。

まだ1度しかないですけどあの気分はもう味わいたくないですね。 この話はいずれ機会があったら話します。

で結論は

ほ ん と う に 怖いです。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

本当に怖いのか。
私みたいだ・・・・

いや、私、怒らないからなぁ。

気がついたらいなくなってたり・・・
もっと怖いの。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/02(金) 09:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

トトシェルタ、毎日参加してるのに!
こういう時に限って~
昨日いきなり参加できなかったんですよね・・・
あああああ、残念(´・ω・`)

近所に大きな本屋があるのが良いですね~
私も近所にそういう本屋があれば足を使って利用してるのかも。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/02(金) 09:16 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、思い切り想像しちゃった~ごめんなさ~い(^^;

この方向性で怖い人知ってる~(´▽`*)アハハ
だれだっけ( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/02(金) 09:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。

正座して頭を垂れている‥(゜∀゜;)
でもjinmuさんもそれだけ彼女さんの
こと大事に思ってるから黙って聞け
るのですよね。仲が良い証拠です。

態度と言葉が効果的なのですか。
どんな言葉なのかしら?(´∀`*)

応援☆
2008/05/02(金) 10:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
彼女さん、怖いんだ(笑。失礼)

でも、女性優位なほうがうまくいくことのほうが多いんじゃないかなー、などと思ってみる^^

ライターも好きだけど、リドメの
地道ぽちぽちも好きなんですよねー
楽しくなかったらお小遣いかせぎはできないですね^^
(σ´∀`)σ 凸
2008/05/02(金) 12:37 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
jinmuさんが正座で・・・とか想像・・・つかないなぁ(´ρ`)

それだけ彼女の事大事にしてる証拠だよねぇ(*ノωノ)
じゃなきゃ・・・そんな耐えれないと思う。。。

ほんと心配もありがとう(*ノε`*)ノシ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/02(金) 17:22 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

相当怖いみたいですね(笑)
オヤジさんもびくびくだ(_ _*)
確かに普段優しいと怒ると怖いです。
あたしの彼も滅多と怒らない人なので
怒ったときにはもぅとりあえず謝ります(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/02(金) 20:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 21:56 | | #[ 編集]
こんばんは♪
うぅぅ~~~
見てみたぁ~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その時の動画とかないのかなーw
でも確かに普段おとなしい人が怒ると
かなり怖かったり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、ちなみにかっぱは怒っても優しいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/05/02(金) 22:38 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/300-e9fd7274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
