ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
アイスひめさんのブログ
おこづかいためよっ!~blog編~にて
人気リードメールの募集企画を開催されていますよ。なんと「流石メール」と「西成広告電信」ですよ。

以下は紹介記事です。

「夏休みやっと終わったぞ!記念!!第二回アップさん募集しちゃいますぞ」企画やってしまいます。

今回アップさん募集するのは「リードメール」
自分の首絞めるの覚悟ですが。
大人気の

「流石めーる」
「西成広告電信」の2つです。

いずれもアイスが前回アフィリやってたときにお世話になったサイト様です。
「西成広告電信」はまだできたてだったんですけどね。
ここまで人気が続いてるなんて思ってませんでした・・・。

企画への参加の条件は以下の通り。

① この企画を宣伝してください。

② 仲良くしてくれてる方。

③ お初の方はリンクしてくださる方。(本館のリンクでお願いします。)

④ はずれても怒らない方。
以上です。

締め切りは少し早めの9/5(水)の23:00までとします。

抽選は前回と同じ抽選王にて。

秘コメなしでコメントお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。アイスひめです。
今回はアップさん募集企画への参加ありがとうございます。
リンクの件なのですがブログではなく本館(HP)の方での
リンクへ変更できますでしょうか?
大して変わりはないのですがメインはHPなので・・・。
よろしくおねがいします。
2007/09/05(水) 13:32 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんにちは、アイスひめさん
リンクの件、申し訳ありません。
ブログのほうにも本館へと書いてありましたね。
失礼しました。
すぐリンクはらさせてもらいました。

こちらこそよろしくお願いします。
2007/09/05(水) 15:21 | URL | jinmu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

抽選終了しました。

(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
はずれでした。
また機会があったら参加してくださいね。
2007/09/06(木) 00:08 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 00:18 | | #[ 編集]
こんばんは。アイスひめさん
わざわざの御報告お疲れ様です。

そうですか、外れちゃいましたか。

また遊びによらせてもらいます。
2007/09/06(木) 01:21 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 01:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/43-5ea5d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
