ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記

こちらからどうぞ

これから国際化に向かうであろう日本でますます英会話の重要性は増してきています。
これを機会に自宅でできる英会話を学んでみませんか?

英語が話せるようになるためには、「話す練習」をするだけではダメなんです! 重要なポイントは2つ。
(1)●●と●●●を使えるようになること
(2)文を●●●●●方法を知ること。
その2つが極めて大切だったのです。
TOEIC満点(990点)を持つコンサルタントが 英会話の理学療法をお届けします。

最短距離で話せるようになる英会話訓練法


オーストラリア在住 工藤 慎 様(20代)のご感想:
>ロイさんのebookと出会ってからというものの
>「英語は難しくない。」
>「思ったよりも単純で簡単なものではないだろうか。」
>「このやり方を信じてやっていけば、必ず話せるようになる」
>と心から思いました。
>その結果、話せるようになりました。

千葉県在住 簗瀬(やなせ)様(40代、男性)のご感想:
>自分の練習の仕方は、まさにロイさんが指摘していらした、
>●●●●を●●ものだったんです!
>自分がどうしてもついていけないフレーズは、フレーズごと「丸暗記」して >いました。
>ですので「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」を読んだときは、
>「ああ、これだったのか!」と目から鱗が落ちる思いがしました。

最短距離で話せるようになる英会話訓練法

「英語が話せない…」と悩むのは、もうそろそろ終わりにしませんか?
「これで本当に話せるようになるの?」と悩み続けるよりも、 一歩でも足を踏み出した方が良い結果につながります。
全額返金制度もありますので、あなたにリスクはありません。
本気で行動される「あなた」を全面的に応援します。

最短距離で話せるようになる英会話訓練法

-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
先進国と言われる国で2ヶ国語話せない人が多いのは日本が一番かな~。
海外行く機会がある人は少しでも
役立てて欲しいですね
応援ポチw
2007/09/07(金) 23:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、玲さん。
そうなんですね。英語苦手な人が多いですね。
英会話は度胸です。(笑)私は中学英語を駆使して(爆笑)会話してますよ。
それでも十分通用しますからね。

応援感謝です。
2007/09/08(土) 02:02 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/45-190a48f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
