ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記

【9月30日23時59分値上げします】おつりdeロト1000万円当せん法

こんにちは、小林です。

今日は、脚やせと関係ない話なのですが、ちょっとうれしいことがありましたので、報告させてもらいます。
貴女はじゃんけんって強いですか? 私は昔からじゃんけんがとっても弱かったんです!
本当に弱くて弱くて・・・ だから、普通だったらじゃんけんが勝った方が決定権があるのですけど、私とじゃんけんする時はいつも 「勝った方がダメで、負けた方が勝ちだからね!」 と、強引なルールを決めていました(^^;
こんな私はギャンブルに強いわけはなく、生まれて今まで宝くじさえ1回しか購入したことがありません。
競馬とかもやったことはありません。
友達同士の賭け事も、いつも負けてしまうのでやらなくなりました!
でも・・・ すごくすごくうれしいことがあったんです。
私の知り合いの方に、久保田さんという方がいるんですが、ひょんなことからそういう話をしたんです。
そしたら・・・ 「小林さん、そんなにギャンブル運ないんだったら、是非これ読んでみて!」 と特別に少しだけ見せてもらったのが、ミニロトの本でした。
そして久保田さんは、 「小林さんはミニロトってギャンブルだと思っているでしょ?でも、ミニロトって分析学みたいなもので、勝つ確率を飛躍的に上げる方法があるんですよ。 小林さんがこれを読んで勝ったら、この本もかなりのものということだね。」
そうして私は久保田さんから、本に書いてあるミニロト必勝法のさわりをコッソリ教えてもらいました。
「フムフム・・・へぇー・・・なるほどね・・・」 この連続でした。
そして自分なり納得し、試しに先週、生まれて初めてミニロト買ってみたんです。
そしたら、そしたら・・・ なんと・・・当たりました!!
一口の200円しか買わなかったので、小さい額でしたが本当に当たりました!!
速攻で久保田さんに電話して報告。 そして早速マニュアルを購入しました。
思った以上にとっても読みやすく、早速レポートを見ながら、第425回分を10通り買ったら・・・ な!なんと半分の5通りが当たりました!4等でしたが、早速プラス3,000円です。
あと一つ本数字に近い数字があったので、さらにレポートを熟読して研究すれば、もっと予想の精度があがりそうなので、すっごく楽しくなってきました!!
これだったら、マニュアル代も速攻で回収できそうです^^
早速、久保田さんにお礼の電話をしたところ・・・ 「小林さん、実はミニロトのマニュアルは、30日いっぱいで値上げするんですよね・・・」 ええっー!!
私は昔から、いいことがあると人にしゃべりたくなるタイプなんです。
周りの友人たちには全員、今回の話をしました。そして・・・ 私のメールを読んでくれている人達にもお知らせしておこう・・・ということで、今回メールさせてもらいました。
本当に賭け事がさっぱりダメな私でも、しっかりと勝てた本物のノウハウ!

このミニロトのマニュアルは、絶対にオススメします! 

【9月30日23時59分値上げします】おつりdeロト1000万円当せん法


これがきっかけで、ミニロトにはまってしまいました(^^;
でも、たしなむ程度にしていますので、皆さんも調子にだけはのらないようにしてくださいね^^
今日のメールは脚やせとは関係なくて、すいませんでした。 では!

小林弘美
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/72-2920798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
