ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はリードメールでしたが、今回は無料で自分のサイトを広告できるすぐれ物を紹介します。

トラフィックエクスチェンジです。

このシステムは自分のサイトを一定時間見てもらう代わりに相手のサイトも一定時間見るというシステムです。

それもうれしい事に無料でできるんですね。

自分のサイトの訪問者の伸びがいまいちだとか、低迷してる人なんかに最適ですね。

それとサイトを訪問した時に訪問者のあまりの低さにこのサイトは大丈夫かなと思われるのはマイナス要素になりますよね。

特にアフィリエイトバナーを貼っている場合、致命的になる恐れは十分あります。

さあ早速登録しましょう。

下記のサイトは私が実際使用しているサイトです。効果は十分現れています。


オレンジトラフィック ここは貯まったポイントが現金に交換可能なんですね。オヤヂ一押しです。



さくさくエクスチェンジ ここはユーザーが適、不適の判断をする為基準は緩やかです。今まで他サイトで断られた人は一度利用してはどうでしょうか。


アクセスアップに最適!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!オープンアクセスアップ!!SEO対策にも効果的です!!


オープンアクセスアップ ここのキャッチコピーです。アダルト、出会い系などよそでは宣伝できなかったサイトよっといで!!怖いもの見たい人もよっといで!!
宣伝にはなんとあのさくさくエクスチェンジと同じ機能が使えます。


アクセスアップに最適!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!オープンアクセスアップ!!SEO対策にも効果的です!!

もっとアクセスUP ここは自動、手動両方できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

エクスチェンジドリーム ここは手動だけですが、ロールプレイングゲームが付いてるので退屈せずにポイントが貯まります。私も暇があればここのゲームを楽しんでポイントアップを図ってます。

無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」でアクセスアップしよう!

以上のサイトはエクスチェンジドリームを除いて、全てグレードアップできます。
最初は無料で試してみて、早い時期にグレードアップされる事を勧めます。
サイトによって料金の違いはあります。
でもグレードアップによる効果は絶大です。サイトによっては、ポイントの貯まる時間差は3倍近くになります



スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/8-39ea4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。