ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記



結果が出せるドロップシッピングノウハウが登場!
ドロップシッピング大辞典

今、巷で話題のドロップシッピングというビジネスモデルをご存知でしょうか?

・在庫を持つ必要が無い
・商品の配送などの手間もかからない
・粗利益率がアフィリエイトよりもはるかに高い
・自分の顧客リストを持つことが出来る
・もちろん初期費用は無料

そんなアフィリエイトをさらにパワーアップしたビジネスモデルです。 最近はTVや雑誌などでも取り上げられているのでご存知の方もいるかもしれませんね。
御存知の方も多いのですが新しいビジネスモデルの為、成功事例が少ないというのも事実です。
そんな中、大手ドロップシッピングサービス会社のリアルマーケットで、売上日本一と3位になった手法を公開した教材が登場しました。
それがドロップシッピング大辞典です。

ドロップシッピング大辞典
著者の山田さんは3位に、クライアントの方が日本一になったそうです。 さらに購入者の方が売上げランキングで20位以内に入るなど稼げた実績も出ているようです。
ポイントは初心者にも分かりやすく解説するために、e-bookが”日割りスケジュール”になっている点。
まずはこの作業に何日くらい使って、 それが出来たら次にこの作業を行って・・・ といった具合にかなり細かく作業工程を別けてあり、順番に自分のペースで取り組めるようになっています。
スケジュール的にはかなりゆっくり目になっていますが、どうやらサラリーマンや主婦の方でも十分取り組めるように意識している印象です。  

しかも 100日間の返金保証がついているのですが返金条件は、「自分に合わなかったから」 という理由でも大丈夫。 つまり無条件保証です。

ドロップシッピングに興味がある方はリスク無く試してみるチャンスでしょう。 初心者の方が3ヶ月で日本一になった状況をもっと詳しく知りたい方は今すぐ下記のリンクからその内容をチェックしてみてください。

ドロップシッピング大辞典
追伸 あまり表立ってはいませんがこの教材のプロデューサーの方はドロップシッピング関連の書籍も書いてるので他の商材とは違って信用できるノウハウだと思います。

ドロップシッピング大辞典
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ブログの更新がやっとの私だけど
いつかはホームページも挑戦してみたいな~と思ってますよ。

応援ポチw
2007/10/11(木) 23:55 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、玲さん。
いいですね。
玲さんのHPがどんなものになるか今から楽しみですね。

応援感謝です。
2007/10/12(金) 03:48 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/83-9528a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
