ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

読んでいて結構参考になる事が書いてあります。コムズリンクスタッフはこういったメルマガも発行してます。特に初心者にもわかりやすくSEOやアクセスアップのための情報を提供してくれます。
以前プロフィールは適当に思っていましたが、このメルマガを読み、しっかり書き込み、できるだけ似た雰囲気のイラストまで載せています。
コムズリンクスタッフ1度検討されてはどうでしょうか?

■アフィリエイトで稼ぐための文章の書き方とは?

アフィリエイトで稼ごうと思ったら、まずは文章の書き方から見直してみましょう。特に重要なのは以下の4つ。あなたのサイトはこの4つをおろそかにしてはいないかな?

1:タイトルで捕まえる! とにかく目立つこと、「ユーザーをびっくりさせる」「欲しい情報が乗 っていそうな気にさせる」「旬な有名人、事件の名前を入れる」等に注 意して作ります。電車の中吊り広告やニュースサイトの見出しなどを参 考にするといいですよ。

2:最初の3行で引き込む! タイトルの下に、内容を簡単にまとめた「見出し文」をつける。これが 意外と効きます!わざとユーザーを驚かすような記述をして、読み飛ば されないように工夫するのもいいでしょう。アフィリエイトはユーザー に「読んでもらってナンボ」です。

3:経験談で安心させる! うまくいった!失敗した!困った!役に立った!分からなかった! などなど、あなたの経験談はあなたにしかかけない極上の紹介文。  「広告の紹介文」としてではなく、「自分の経験談」として紹介をする ことで、ユーザーは抵抗感なく広告をクリックしてくれます。

4:プロフィールで信用させる! インターネットの世界に限らず、お金を稼ごうとする人は"信用"が第一 サイト上には、性別やおおざっぱな年齢、住んでいる地方、職業、趣味 くらいは必ず掲載しておきましょう。あなたという人間を信用してもら えれば、あなたの紹介する商品や広告まで信用してもらえるようになる のです。

■季節、時間、刻一刻と変わるチャンスを見逃すな! 時期や季節、時間など、アフィリエイトには「稼げるタイミング」が数多く存在します。そしてそのうちのいくつかは、事前に予測することが可能です。チャンスは見逃しちゃあいけません!

1:季節のタイミング 比較的予測も簡単で、しかも効果が高いです。水着や海、紅葉や温泉 など、季節によって需要が高まるものをサイトのテーマとして活用するやり方です。効果が出るまでにちょっと時間がかかってしまうので、 少なくともワンシーズン以上先のネタで選ぶといいでしょう。 ※季節ものの記事テーマ一覧(ブログ記事へリンク)

2:アクセス集中時間のタイミング もしもあなたがブログを持っているのなら、そしてこれまで記事を投 稿する時間を特に気にしていなかったなら。それはものすごく損をしているのかも知れません。ブログは投稿時間を調整することによって、多くのアクセスを呼び込むことが可能なのです! ※アクセス集中のタイミング一覧(ブログ記事へリンク)
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントにアドバイスまでありがとうございました。

お財布は親切な方に見つけていただき今日手元にもどってきました。
残念ながら中身はなかったですけど…
でも気を取り直して頑張っていこうと思います。

ほんとにありがとうございました。

応援ポチ!!

2007/10/17(水) 22:27 | URL | かじsan #-[ 編集]
かじsanコメントありがとうございました。
お財布は戻ってきたんですね。中身は仕方ないですけど免許証とかは入れてなかったですか?

イヤな事は忘れて前向きにいきましょう。

応援感謝です。
2007/10/18(木) 10:27 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/89-45432e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
