ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

一人でぼちぼち稼ぐのもいいかもしれません。

何事もそうですけど一人の活動は限界があるんですよね。

アフィリエイト活動もそうです。リードメールにしろ、ASPにしろいずれダウンラインの確保という問題にぶつかります。

このダウンラインがあるのとないのとでは後で大きな差になってきます。

ダウンラインを多く持っている人はそれこそ寝てても収入があるくらいです。

私はそこまで望んでませんが、少しでも収入アップの道があるなら迷いなくそこに踏み込みます。

前置きが長くなりましたが、今回のお勧めは豚の貯金箱です。

このサイトの一番の特徴は、自分の親に当たる親豚さんがとても面倒見が良い事です。
どころか爺豚、婆豚(もちろん実年齢と違います)や先祖豚まで出てきて子豚の面倒を見てくれるのです。
わからないところがあればすぐにメールで答えてくれます。
だから何の心配もなくダウンラインの構築ができます。
そのお返しに自分に子豚ができた時はしっかり面倒を見なければいけません。順送りですね。
この決まりはサイトの中にちゃんと謳ってあります。
他のサイトだと自分のダウンラインは付いてるのがわかるくらいで親子間のコミュニケーションをはかるなんてとてもできません。

豚の貯金箱の中にはリードメール、ポイントサイト、トラフィックエクスチェンジなどのサイトが豚の貯金箱を通して登録できるようになっていて、それらを一括管理出来るようになっています。

極端に言えば、豚の貯金箱に登録してその中にある全てのサイトに登録しておけば、後はあなたのブログやHPに豚の貯金箱のバナーを貼り、あなたは、豚の貯金箱の広告に専念すればいいだけです。

あなたのブログやHPに貼ってあるバナーから豚の貯金箱に登録した人は、当然あなたの子豚になるし、あなたと同じように豚の貯金箱を通してサイトへ登録するでしょう。

するとどうでしょう。ここで一気にダウンラインが構築できますよね。

でもダウンラインが構築できたとしてもこれだけは忘れないで下さい。
子豚の面倒はうるさがらずに見てあげることです。
それが次につながることだと思いますからね。

豚の貯金箱に登録したらすぐにアフィリエイト活動に最低限必要なサイトであるリードメール、トラフィックエクスチェンジの2種類は登録しておきましょう。

当然あなたの子豚さんになる人も同じ事をしますからね。

一人で活動するのも限界があります。稼ぐのにも限界があります。
一人で活動、稼ぐよりもファミリーでした方が数倍、数十倍お徳ですし、労力も削減されます。

このブログを見て、私にもできそうだと思った方は大歓迎です。

いつでも豚の貯金箱は門戸を開いています。

そして私たちのファミリーに参加してその素晴らしさを感じてください。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱




スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/9-a9795b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。