ブログで稼ぎ、ネットで副業。アフィリエイトで月20万円稼げるようになるまでの挑戦日記
美味しそうなスイーツの記事をアップされているempire さとみさんのブログ
お小遣いをためておいしいものを食べよう!にてアップさんを募集されています。

今回はスイーツとサイトの二本立てです。スイーツ好きな方は是非応募してみたら如何ですか。
以下はその紹介記事です。

今日は企画のお知らせです^^ 題して、

ハッピーハロウィンイベント

ハロウィンと田植えっちの換米を祝して
ポイントサイトのアップさん募集とスイーツプレゼントを行います。
ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 えある 2、 ドル箱

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 小川軒 レーズンウィッチ
                2等 3名様 駄菓子500円相当詰め合わせ
                3等 5名様 チロルチョコ(1個20円)適当詰め合わせ


【募集期間】 
本日より 27日(土)22時までお受付します。
当選発表は29日(月)を予定しています。


【参加条件】
このイベントの紹介をお願いします。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


【参加方法】 
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効とします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。
また、アップさん募集に参加される場合は、えある・ドル箱 の両方または
どちらに応募されるかお知らください。

なお、アップさん募集を他のブログの募集でかけもちされてる方も
ぜひご参加ください。その際は、参加表明時に おしらせください。


【ご注意】
・抽選はアップさん募集から順次行います。
 当選はお一人様1回のみ(重複当選なし)とさせていただきます。
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄しますのでご安心ください^^


では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。
カテゴリー一覧
 ※ASPで稼ぐ
 ※ネットバンク
 ※ミリオンゲッターで稼ぐ
 ※HPをつくって稼ぐ
 ※商材で稼ぐ
 ※ポイントで稼ぐ
 ※サイト交換で稼ぐ
 ※メールで稼ぐ
 ※その他
 ※時事問題
 ※アンケートで稼ぐ
 ※アップさん募集
 ※ライター記事で稼ぐ
新着エントリー
 ・04-07  ※ゲットマネー
 ・11-11  ※最強ポイントサイトゲットマネー
 ・11-09  ※稼げるサイト Chance It!
 ・07-06  ※入金が止まりません!!
 ・05-04  ※オヤヂ熱を出し、ブログ更新を休むの巻

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ハロウィン~イベント♪
私も応募しちゃいました。
アップさん募集にも後ろ髪惹かれましたが(笑)
今回はスイーツ~♪
当たるといいなぁ。
今からワクワクしてますヾ(´▽`*)ゝ

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007/10/25(木) 12:54 | URL | himawari #-[ 編集]
こんにちは,himawriさん
私はhimawriさんと反対でサイトなんですね。
スイーツは好きなんですが、メタボ対策で涙を呑みました。(涙)
当選発表まで楽しいんですよね。

応援感謝です。
2007/10/25(木) 16:10 | URL | jinmu #-[ 編集]
参加条件の『抽選で外れても怒らない方』ってのに笑ってしまいましたwポチ!
2007/10/25(木) 17:53 | URL | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
さとみさんの企画ですね^^
レビュー記事見たら
別腹にスペースが出来ちゃいます^^
応援ポチw
2007/10/26(金) 00:37 | URL | 玲 #-[ 編集]
おはようございます
はじめして、
このたびは企画ご参加ありがとうございます^^
今夜ぐらいに中間集計してだしてみますね

今後ともぜひよろしくお願いします^^
では( ´∀`)σ凸

2007/10/26(金) 04:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。

ハロウィン企画さっき覗いて来ましたが、かなり激戦となりそう~でした(^~^;)

ますます結果が楽しみです♪

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007/10/26(金) 10:54 | URL | himawari #-[ 編集]
こんにちは,Sepic Blueさん
アップさん募集の記事では皆さんそう書かれますね。

応援感謝です。
2007/10/26(金) 14:14 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは、玲さん。
えっ そうなんですか。知らなかったな~

応援感謝です。
2007/10/26(金) 14:16 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは,empireさとみさん。
わざわざのお運び感謝します。
今夜の中間発表にお邪魔させて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。

応援感謝です。
2007/10/26(金) 14:18 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは,himawriさん
えっ そうなんですか。
激戦を勝ち抜く人はよほど幸運な人でしょうね。

応援感謝です。
2007/10/26(金) 14:20 | URL | jinmu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinmu1958.blog112.fc2.com/tb.php/98-b636e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
